ミラノ4日目

taichy2004-11-07

やっぱりスポーツバーで観戦でした。しかも俺のイタリア人の友達の彼女もいたんだけど、かなりナイスバディ。けど自分の英語力不足のためにいまいち盛り上がれず。。もっとちゃんとしゃべれるようになっとけばよかった。。
試合も1−1でいまいち盛り上がれず。けど飯はうまかった。
明日でミラノを発つわけだが、そのイタリア人の友達が、俺を迎え入れてよかったと思っているか後悔しているかが気になるが、かなり感謝している。
って事でイタリア人について気付いたことをいくつか。
①電車を降りる準備が早い!!!!たとえ次の駅に着くのが20分後だとしても、自分が降りる駅の前の駅を出た瞬間に、出口でスタンバイしてる。
②女の人の背が高い(=俺好みである)
③女の人の顔の骨格がしっかりしているので、あごがしゃくれ気味(=俺好みである)

というわけで明日はスイスへ。マッターホルン見ちゃいます。時間あればスノボもしちゃいます。