クリスチャンビエリ

taichy2004-11-06

みなさんクリスチャンビエリって知ってますか?イタリア代表のパワフルな左FW。地元セリエAインテルに所属し、背番号32。そう、あの重戦車クリスチャンビエリですよ。見ちゃいました。目撃しちゃいました。目撃ドキュンです。車で走ってる時に見たんで写真とかはないけど、本物のビエリです。この眼ではっきりと見ました。あとゴーカートの耐久レースとか、でっかいドゥオモっていう教会とか見たり、マックで広告に日本語が書いてあるやつを写真で撮って、いかつい黒人のガードマンに注意されたりしたけど、そんな事はどーでもいいんです。なにせビエリを見たんだから。
明日はローマv.s.A.C.ミラン戦です。チケット取れなかったらスポーツバーデ観戦らしいです。けどそんな事はどーでもいいんです。なにせビエリを見たんだから。