内定式

来年の4月から僕が勤めることになる、某地方銀行の内定式が行われた。東京地区の内定者のみの集まりで、人数は30人弱。銀行らしくまじめそうな人が大半。そして俺は、予想通りのダメ社員キャラ。人事の人に茶髪を注意される始末。。まあ4月からはエリート街道まっしぐらで、銀行というお堅い世界に革命をおこしたりますわ。できればね。。
その後ぐだぐだした後、何人かで飲みにいく。しゃべりすぎて疲れました。。まあ来年からみんなで仲良くやっていければいいなと願いつつ帰宅。

そういえば今日すごい夢を見た。中世のヨーロッパあたりにタイムスリップ。沈みそうな海賊船から海に飛び込むという夢。携帯は何故かP900iV。水にぬれないように必死にビニール袋に詰め込んで海に飛び込むっていう話。

多分テレビつけっぱなしで寝ていたので、タイタニックっぽい感じになったのかな。誰か夢分析してください。

てかイチローすごいな。俺も金融界のイチローになろう。。無理だな。