おじいちゃん、元気ですか?

今日はおじいちゃんの命日。そしてくしくも、その娘であるうちの母親の誕生日。まあおじいちゃんが死んで7年になるが、時の流れとは早いもの。いとこには2人の子供が生まれ、その弟にも先週女の子が生まれ、いつの間にか学生なのは親戚の中で俺だけになって。そんなこんなで集まれる人だけで食事会をしたのだが、飯はうまいわ(ポアレ食った)、酒はうまいわ、非常に楽しい一夜だった。
んでこの前ついに「ビッグ・マネー」を借りる事ができた。全6巻なのに、5本しか借りれなかったが、かなりはまっている。とりあえず長谷川京子がかわいすぎ。やヴぁいやヴぁい。内容は、ただのダメフリーターのTOKIOの長瀬ふんする白戸が、いつのまにか伝説の相場師になってるという話なのだが、こんな事凡人の俺には無理だろうな。と少しテンションが下がる。まあわかりやすく株の基本的な事がわかったので、収穫はかなりあったと思う。
もう一度言うが、長谷川京子がまじでかわいい。