白い巨塔つながりでおすすめDVDをいくつか。

 
「24−TWENTY FOUR」 これはおもしろい!今でこそかなり騒がれているが、俺はかなり初期から薦めていた。最初はバラバラに、無関係に起こる様々な出来事が、時間が経つたびに一つの線で結ばれていく。これがかなり興奮する!さらに話も逆転につぐ逆転。一気に24時間見てしまう人もいるのではないだろうか。10月からフジテレビでSecond Seasonが放送されるらしいので、見てない人は是非!!
「キャッチ ミー イフ ユー キャン」 トム・ハンクスレオナルド・ディカプリオの共演。さらにスピルバーグ監督という夢のトリオ。ゆえに、案外駄作と見られがちだが、駄作と思って見ると結構おもしろい。しかも実話って言うんだから、なおおもしろい!!!明らかに常人の発想を超えた騙しのセンス。脱帽です。