無題

今日もプールに行ってきた。特に話題は無し。疲れた。
帰りにネットトレーディングの口座開設の書類を返送。これで晴れて、今話題の個人投資家になることができた。まじで稼ごう。

家に帰って、白い巨塔の続きを見る。なかなかおもしろい。と同時に、人間の汚い部分も鮮明に描かれており、少々へこむ。まじ教授の総回診とか意味ねーし。自分も来年から銀行員になって、権力や理不尽な事に振り回されるのかと思うと、まじやってらんねーなと思った。

しかしもっと衝撃的な出来事が起こった。そろそろ体年齢も落ちた頃だと思い、意気揚々と最新のハイテク体重計にのっかる。

体脂肪+1%。体年齢+1歳。。。。。。。。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

また壊れたと思った。乗りなおす。やっぱり結果は変わらない。まあ体脂肪は結構上下するらしいので、頑張って気持ちを落ち着かせる。これからも頑張ろうと気持ちを改めた一日だった。