暇すぎる。。。。

最近本当に暇すぎる。かといって特にやりたい事がない。自分が社会人になる前にやっておくべきこと、やりたいことを模索中。。

いまんとこ、
1、そうだ、京都いこう  これはガチ。
2、赤い北東北へ     これもガチ。
3、海外旅行       一人はもう嫌だ。誰か一緒に行ってくれ。
4、やせる        これも本気(マジ)。

ってことで4だけはもう頑張ってる。今日も泳いできた。最初の20分はまだ体脂肪が燃えないらしく、北島康介ばりの平泳ぎで軽く流す。20分経過。ありえないことに若干の疲れが。ここは踏ん張りどころだと思い、自由形に移行。ある情報筋によると、全ての運動の中で一番体脂肪が燃焼されるのは自由形らしい。とゆうことで自由形を頑張る。つもりだった。体脂肪を一番燃やすだけあってかなりきつい。。
なんだかんだで水泳開始から1時間、フラフラになって吐きそうになりながらプールを後にする。

着替えた後、グレープフルーツジュースでビタミンCと水分を補給。しかも2本。
その後、家の前のGEOへ。暇をつぶす方法を発見したのだ。そう映画鑑賞。
お目当ては「24 Second Season」。これはガチでおもしろい。しかし、おもしろいだけあってレンタル中。他の物を探すべく、狭いGEO店内をうろつく。第2志望は「ビッグマネー 浮世の沙汰は金しだい」。予想通り入荷しておらず。
とそこへ一筋の光が。「踊る大捜査線 2」のアメリカ版だ。これはアツい。さらにその下に、白い巨塔。おもしろいという噂はかねがね聞いていたので、即借り。

今日は長い一日になりそうだ。。。(ジャックバウアーFrom24)