祝 Blog開始!!

今日からid:brandnewsunsetに半ば強制的に薦められ、日記をつけることにした。はっきり言って日記とか書いたりするのは得意じゃないし、好きでもないので、題名の通りぐだぐだになるのは明白だが、毎日を振り返る事によって自分の人生がより充実したものになればと思い、頑張って書いてみる事にした。

とは言ったものの、何を書いていいかよく分からないので、今日あった事を羅列してみよう。

夕方3時起床。。。実家の福岡から帰ってきて3日、早くも生活のリズムが狂ってしまった。戻さねば。そもそも朝の5時までの迷惑電話が原因だ、と人のせいにしてみる。

夜7時、恵比寿のトラジに勇太と行く。いつもはお金持ちのちゃんねー(実の姉だが)と行くので、財布を気にせず食っていたが、結構高い。勝ち組の食い物だなと思いつつ、食ったがやっぱり旨い!!3500円払った価値は十分にあった。あれ?俺ダイエット中じゃなかったっけ??まあいいや。。

その後大学生っぽく恵比寿の街をぶらつき、大森のダーツバーへ。汗だく。

練習不足がたたり、結果は1勝4敗。「かませ犬」と罵られた。こんな辱め初めてや。。

その後バッティングセンターへ移動。適度にストレスを発散するが、慣れない事はするものじゃなく、背中と首を痛める。。そして汗だく。

0時を過ぎ、そろそろ帰るか的な(乗ってきな的な)ノリになったときに勇太が言い放った一言。
「ドンキよろうぜ」
これが今日最大の転機になった。いわゆる「江川な人」だ。
確かにいやな予感はしていた。ドンキホーテに行って衝動買いをしないわけがないのだ。

買ったものはというと、、キャップ(無難に黒)・靴下(5足で1,000円)・体重計(ハイテク)・鉄アレイ(3Kg)・お茶(計6ℓ)       計12,000円(Priceless)

やっとこさ自宅に辿り着き、ハイテク体重計で量ってみたところ、愕然とした。。。
          「体年齢 37歳」

壊れたと思った。もう一回量りなおした。やっぱり37歳。(ちなみに実年齢は22歳。。。)
37歳、肥満。人生終わってるとしか言い様がない。。。。こんなに悲惨な現実を突きつけられ、指をくわえて見ているほど俺は馬鹿ではない。必ず”Love Body”になるぞ、と決意を新たにし、腹筋をした後、眠りについたのでありました。。